ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

『このマンガがすごい!WEB』さんでご紹介いただきました

宝島社の運営するマンガ情報サイトこのマンガがすごい!WEB』にて、先月発売した単行本「ゆかい食堂セレクション お肉編」「ゆかいなお役所ごはん」が紹介されました。ありがとうございます!これからも精進したいと思います。

screenshot

よく焼けた熟成肉と飯を鉄板に盛ったステーキ丼。
生の松阪牛肉をのせた麺へ熱いダシ汁を注ぐ牛麺。
切りわけが豪快なブラジル料理シュラスコ……。
お題を肉ひとつにまとめたことでむしろ多彩さが際立つ1冊になっている。

『ゆかい食堂セレクション お肉編』 くらふと 【日刊マンガガイド】  |  このマンガがすごい!WEB
文章で紹介されるのは本当に嬉しい!

リンク

このマンガがすごい!WEB

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

過去の漫画はここから検索することができます。
ゆかい食堂データベース