ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

個人Webサイトを更新しました

個人Webサイトを更新しました。URLはそのままでサーバーを移行しています。こういうときに独自ドメイン取っていてよかったと思います・・!
とにかく軽くシンプルにという造りに。

https://www.yukaijanou.com/
www.yukaijanou.com

これまではTumblrを使っていましたが色々不便なので、今回は「Googleサイト」を使用しています。無料で使えるし独自ドメインも利用できるのでありがたい。なんといってもGoogleなので簡単に落ちたり終わったりしないはず・・・

また付け足したりカスタマイズするかもしれないけど、基本的に必要な情報はまとまってると思います。
きっかけは昨今のTwitterのゴタゴタですが、とにかく前からやりたかったことなのでやっとできてよかった・・!