ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】 最近の活動いろいろ 【リンク集】

ちょっと増えてきたので、整理するために。 はてなにインタビューされました 「ゆかい食堂東京編」のために東京へ行ったときに、株式会社はてな東京オフィスでランチを御馳走になりました。そして、そのときにインタビューもされました。【ゆかいインタビュ…

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!大阪第2ビル地下の「豚々亭」でお値段もお得な「豚もやし定食」を食べる

大阪駅前第2ビル地下二階にある定食屋、「豚々亭」に行ってきました。 看板でつられて入った店だけど大当たりでした! こういうこともあるので嬉しいですね。 リンク ぐるなび - 豚々亭(梅田・大阪駅/やきとん・豚料理) 豚々亭 (【旧店名:牛亭】) - 北新…

【ゆかい食堂 東京出張編】 番外編・株式会社はてなの東京オフィスでまかないランチを食べる!

ぐるなびの「ゆかい食堂 東京出張編」に行ったついでに、 株式会社はてなの東京オフィスでまかないランチを食べてきました。 インタビュー記事は現在編集中とのことです。 近日公開されます。 インタビュー記事はこちらになります。 【ゆかいインタビュー】 …

「ゆかい食堂 東京出張編」全10回終了! アンケート実施中です【まとめリンク付き】

グルメ情報サイト「ぐるなび」で、お店を紹介する漫画「ゆかい食堂 東京出張編」を 3/3(月)~3/7(金)・3/10(月)~3/14(金)の日程で、全10回で集中連載しました。 ご覧になっていただいた方、ありがとうございます。 アンケート実施中です 今回の企画のアン…

手羽先の向こう側へ!「世界の山ちゃん」で山盛りの手羽先を食べる

大阪市中央区千日前ある居酒屋、「世界の山ちゃん 千日前店」に行ってきました。 このあとまだうどんを食べたのですがそれは置いといて。 手羽うまかったです! リンク 世界の山ちゃん ぐるなび - 世界の山ちゃん 千日前店(千日前・法善寺横丁/居酒屋) 世界…

「ゆかい食堂 東京出張編」本日より開始します

グルメ情報検索サイト「ぐるなび」のコンテンツの一つ、「みんなのごはん」で連載中です。 以前お知らせしていた通り、「ゆかい食堂 東京編」を本日3/3(月)よりぐるなび「ゆかい食堂 みんなのごはん出張所」で全10回の予定で集中連載します。 【ゆかい食堂 …