ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

深夜0時開店!行列のできる堺市の天ぷら屋で寒い中アツアツの天ぷらを食べる

大阪府堺市にある天ぷら屋、「大吉」に行ってきました。




魚市場の中にあるので、他にも寿司屋など美味しそうなお店がありました。
寒いので並ぶときは防寒の用意をしましょう。

宣伝

グルメ情報検索サイト「ぐるなび」のコンテンツの一つ、「みんなのごはん」で連載を描いています。こちらもよろしくお願いします。
この企画で、2月に東京に行く予定です。オススメのお店の情報があればぜひよろしくお願いします。
【緊急企画!】くらふとさんに行ってほしい東京都内のお店募集! | みんなのごはん
 

宣伝2

2/2(日)に行われる同人誌即売会「COMITIA107」に参加します。
今回は、「ゆかい食堂セレクション」というタイトルでこれまでのブログからピックアップしたものを収録した本を出す予定です。同人誌用に描きおろしを入れられなくて申し訳ないです・・その代わりというか、漫画の元になった食べ物の写真を収録しています。よろしくお願いします。
スペースNo.は 『T12a』 です。

日程:2014年2月2日(日)11:00~16:00
場所:有明東京ビッグサイト東5・6ホール
 

COMITIA