ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

「ゆかいなカフェデータベース」を公開しました

梅田周辺に特化した「ゆかいなカフェデータベース」

食べログが当てにならないから、自力で梅田周辺の喫茶店のデータベースを作ろうと思いました。すべて自分で行っています。ポイントをコーヒー1杯の値段に絞っています。テスト中なので非公開にするかもしれません。2/2現在、大阪駅前第1~4ビルの喫茶店29件のデータを入力しています。
営業日・時間についてはネット情報と現地の表示を合わせて、現地優先で記入しています。たまたまその時開いてた/閉まっていたなどがあるかもしれません。他、主観が入っている部分・不完全な部分があります。編集中なので記事の追加・変更があると思いますがご了承ください。
ゆかいなカフェデータベース
screenshot

こちらは地図になります。食べ歩きの地図とは別にカフェのみのマップです。Googleマイマップ機能を使っています。
ゆかいカフェデータベース・マップ

リンク

こちらは食べ歩きの地図になります。
gallerycraft.hateblo.jp