ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

【12月第2週】最近の活動報告・告知【C89告知】【追記あり】

今週は更新がありませんでしたが、来週は更新予定です。
ゆかいなお役所ごはんも近いうちに更新できると思います。
過去の漫画はここから検索することができます。
ゆかい食堂データベース

【C89告知】同人誌「手のひらの元」に漫画を描いています【追記12/15】

星海社Fictionsで小説「手のひらの露」を執筆しているshachiさんの同人誌に漫画を描かせて頂きました。作中に登場するお店を紹介しています。
12/31(木)(3日目) 東ポ-08a ハッピーウォーミー修道会にて委託販売される予定とのことです。
どうぞよろしくお願いします。

【追記12/15】今回、C89での同人誌「手のひらの元」の頒布は無しになりました。また来年、次回以降になると思います。楽しみにされていた方は申しわけありません。

手のひらの露 1 (星海社FICTIONS)

手のひらの露 1 (星海社FICTIONS)

手のひらの露 2 (星海社FICTIONS)

手のひらの露 2 (星海社FICTIONS)

単行本発売中です!

ゆかい食堂セレクション 定食編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション 定食編 (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)