ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

【11月第2週】最近の活動報告・告知

今週の更新

11/11(水)に、単行本「ゆかい食堂セレクション定食編」が発売されました。

ゆかい食堂セレクション 定食編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション 定食編 (星海社COMICS)

gallerycraft.hateblo.jp

単行本刊行記念の特別編も更新されています。
特別編:『ゆかい食堂セレクション 定食編』刊行記念! - ゆかいなお役所ごはん | ジセダイ


ゆかい食堂 みんなのごはん出張所 第43回の記事が、先週の「みんなのごはん」人気記事二位でした。r.gnavi.co.jp
カリカリぷるぷる!牛の腸を揚げた油かすたっぷりの大阪名物「かすうどん」【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所 第43回】 - みんなのごはん


来週は、「ゆかいなお役所ごはん」の更新を予定しています。
この前朝日新聞の取材を受けましたが、今後もあといくつかお知らせできるものがあると思います。
メディア情報に関しては、新設した「メディア情報」カテゴリから辿ることができます。
メディア情報 カテゴリーの記事一覧 - ギャラリークラフト

マンガサロン『トリガー』さんに紹介いただきました

渋谷にあるマンガサロン「トリガー」さんがおすすめのマンガを紹介しているコーナーで、「ゆかいなお役所ごはん」が取り上げられました。


今日の運命の一冊『ゆかいなお役所ごはん』#045 - ニコニコ動画:GINZA
マンガサロン『トリガー』


過去の漫画はここから検索することができます。
ゆかい食堂データベース

単行本発売中です!

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)