ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

【お仕事】パンケーキが美味しいカフェ、「雪ノ下」のロゴを製作しました

あけましておめでとうございます。2015年、今年もよろしくお願いします。
冬コミに来て頂いた方はありがとうございました。

カフェ「雪ノ下 西神中央プレンティ店」ロゴデザイン


プレンティオンライン
パンケーキ,かき氷,西神戸,「雪ノ下西神中央プレンティ」

パンケーキが有名なカフェ、「雪ノ下」のロゴを製作しました。
1/1にオープンした神戸 西神中央プレンティ店に採用されています。まだ現地に行けてないので、雪ノ下のTwitterより写真を貼っておきます。
うちのブログ記事を見て頂いたのがきっかけで、今回ご依頼頂きました。嬉しい!

雪ノ下さんでは、この度新たにパフェが始まるそうです。うまそう……お近くの方はぜひ行きましょう。



以上、今年最初のお仕事告知になります。どうぞよろしくお願いします。

同人誌通販委託について

C86新刊「ゆかい食堂セレクション2」、「まんが ゆかいな魔王と勇者」、オリジナル漫画「空想科学まんがワンダーキッド」 コミックZINにて委託しています。冬コミで買えなかった方はぜひこちらからどうぞ

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ