ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第8話 エンドカードに採用されました

ほっほっほ
ニコニコ静画 ミルキィホームズ第2幕地上波エンドカード募集
この企画に応募した、
【杉浦茂風】 ころっけやさんじゃのう 【ミルキィホームズ】 / くらふと さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
このイラストが採用されました。8話の最後で見ることが出来ます。



見てくださった方ありがとうございます!
そういえば、これ企画ページをよく読むと「地上波でも流れる」と書いてありますね・・もし放送されたのを見かけた方が居れば教えて頂けるとありがたいです。

[asin:B006OJEF6Q:detail]

追記

ブルーレイにエンドカードが収録されるかどうかについて、ミルキィホームズ公式より回答を頂きました。

どうやら地上波では放送されなかったようですね。