ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

ギャラリークラフトC78告知

夏コミ関連の情報はこの記事にまとめます。

新刊「ゆかいなまおうとゆうしゃ 入門編」


ゆかいじゃのう。
人気Web小説、魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」杉浦茂風に漫画化しました。。
現在連載中の1〜13話を収録。巻末には泉信行氏(id:izumino)による解説を収録。
A5、60P。500円を予定。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」目次
まんが「ゆかいな魔王と勇者」


2日目(土) 東地区 D - 50 b】サークル名「ギャラリークラフト」


2日目行かない人も安心!委託もやります。
3日目 東地区 O - 05 a】サークル名「ピアノファイアパブリッシング」
ピアノ・ファイア・パブリッシングの夏コミ告知 - ピアノ・ファイア

3日目 東地区 P - 53 a】サークル名「敷居亭」
サークル「敷居亭」夏コミ告知 - 敷居の先住民

らのさい第3弾、「バカとラノベと管理人」


まさかの上下巻。
またまた出ました。サークル『ラ管連』による、サイト管理人をモデルにしたキャラクター(人外)たちのお話です。実在の人物とは一切関係ありません。
表紙と挿絵の一部を担当しました。
特設サイトが出来ました!


http://ranosai.net/


2日目(土) 東地区 D - 16 b】 サークル名「ラ管連」

アイドル・オーバー! 〜The early day of Takane Shijyou〜

 四条貴音、アイドルを目指す。
 古都より帝都へ、それは彼女のスタートラインに至るアーリーデイズ。

 ・「四条貴音と届かぬ声」
 ・「四条貴音と託す言葉」
 ・「四条貴音と枯れた心」

 三話収録

アイドルマスターの登場人物、四条貴音を主役にした小説の挿絵とカバーデザインを担当しました。


忙中ニコマスあり イベント参加情報


3日目 東地区 ポ - 44 a】サークル名「鷹姉妹探偵社」

恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+

恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+という本にイラストを描かせて頂きました。



恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+


3日目 東地区 N - 19 b】サークル名「theoria」

まいじゃー推進委員会!

ウィザーズブレイン本にいくつかカットを描かせていただいております。


コミックマーケット78に参加します。ミスマルカ本その他を出しますよ! | まいじゃー推進委員会!


2日目 東地区 D - 16 a】サークル名「まいじゃー推進委員会!」