ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月第3週】最近の活動報告・告知

関西コミティアに参加します。 10月1日(日)に開催される同人イベント「関西コミティア51」に参加する予定です。 夏コミで刊行した本を持っていく予定です。 gallerycraft.hateblo.jp 今週の更新 おでんの域をはみ出したダシの旨み…!心斎橋のおでん屋「山…

【お知らせ】星海社、電子書籍はじめました

【お知らせ】本日よりツイ4コミックスの電子書籍配信を開始しました。今月の配信開始の作品は添付の既刊全巻となります。各電子書籍ストアで購入できます。他の作品も毎月順次、配信開始予定です。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。 #ツイ4 pic.t…

【今日の更新】おでんの域をはみ出したダシの旨み…!心斎橋のおでん屋「山福」で牛しゃぶとトマト【ゆかい食堂酒場 第11回】

今日の更新 ぐるなび おでんの域をはみ出したダシの旨み…!心斎橋のおでん屋「山福」で牛しゃぶとトマト【ゆかい食堂酒場 第11回】 おでんの域をはみ出したダシの旨み…!心斎橋のおでん屋「山福」で牛しゃぶとトマト【ゆかい食堂酒場 第11回】 - ぐるなび み…

【9月第1週】最近の活動報告・告知

関西コミティアに参加します。 10月1日(日)に開催される同人イベント「関西コミティア51」に参加する予定です。 夏コミで刊行した本を持っていく予定です。詳しくはまた告知したいと思います。 今週の更新 ウサギとイベリコ豚のパエリア~ッ!梅田のバル「…

【今日の更新】ウサギとイベリコ豚のパエリア~ッ!梅田のバル「ミ・カシータ」で気軽に本格的スペイン料理【ゆかい食堂酒場 第10回】

今日の更新 ぐるなび ウサギとイベリコ豚のパエリア~ッ!梅田のバル「ミ・カシータ」で気軽に本格的スペイン料理【ゆかい食堂酒場 第10回】 ウサギとイベリコ豚のパエリア~ッ!梅田のバル「ミ・カシータ」で気軽に本格的スペイン料理【ゆかい食堂酒場 第10…