ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】グルメまとめサイト「マカロニ」に記事を提供しました

お仕事の告知です。 最近立ち上がったグルメ情報まとめサイト「マカロニ」に記事を描きました。 食べ物の情報に特化しているサイトです。人が増えたらこれから面白くなるかもしれません。 全国のおいしいをまとめて共有するキュレーションマガジンmacaroni[…

【お知らせ】ぐるなび「ゆかい食堂 東京編」3月より集中連載します【3/3より全10回】

グルメ情報検索サイト「ぐるなび」のコンテンツの一つ、「みんなのごはん」で連載中です。今日更新した第6回は、恵美須町の卵かけご飯専門店「美味卯」に行ってきました。 【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所】第六回 大阪・恵美須町の卵かけごはん専門店「…

同人誌「ゆかい食堂セレクション」、コミックZINでの取り扱い開始しました

お待たせしました。2/3のコミティアで発行した同人誌「ゆかい食堂セレクション」の委託販売が、コミックZINで昨日から始まりました。 525 円 (税込) 【作家】くらふと 【発行日】2014/02/02 【サイズ】A5判ブログ「ギャラリークラフト」で連載している食べ歩…

ぐるなびのひな祭り特集にイラストを描きました

ぐるなびのひな祭り特集に、「ぬりえ」用にモノクロのイラストを描きました。 pdf形式になってるので印刷して楽しむか、タブレットなどで表示させて着色・加工などして楽しみましょう。 ↓下のリンクから、「親子でおひな様を作ろう!オリジナルぬりえ&折り…

「ゆかい食堂 お取り寄せ編」第2回。

グルメ情報検索サイト「ぐるなび」のコンテンツの一つ、「みんなのごはん」で連載中です。 「お取り寄せ編」第2回更新しました。 今回は「鳥のもつ煮」です。 【ゆかい食堂 お取り寄せ編】 第2回 B級グルメ:鳥もつ煮をお取り寄せ お知らせ 同人誌「ゆかい…

「ゆかい食堂 みんなのごはん出張所」第五回。

グルメ情報検索サイト「ぐるなび」のコンテンツの一つ、「みんなのごはん」で連載中です。 今回は、北新地の和食店「君しま」に行ってきました。【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所】第五回 大阪・北新地の料理屋「北新地 君しま」 - みんなのごはん ちなみ…

焼きたてのカルビがジュウ~ッ!三ノ宮の「焼肉十番」でカルビ丼を食べる

兵庫県神戸市にある焼き肉屋、「焼肉十番」に行ってきました。 店内だけじゃなく持ち帰りもできるようでした。 甘めのコッテリしたタレが自分好みで良かったです。 リンク 有限会社リー(焼肉十番)|神戸市中央区にある焼肉丼・焼肉定食の専門店。 ぐるなび -…