ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

【5月第2週】最近の活動報告・告知

今週の更新

【5/24号】関西ウォーカー「大人のOSAKAベストアンサー」にイラストを描きました

4月に引き続き、雑誌関西ウォーカー」5/24日号にイラストを描きました。
「大人のOSAKAベストアンサー」という大阪府をアピールするコーナーです。


gallerycraft.hateblo.jp

オリジナルTシャツ製作の「プリズマ」さんにインタビューを受けました【プレゼント企画あり】

オリジナルTシャツ製作の「プリズマ」さんにインタビューを受けました。

ブログ「ゆかい食堂」やぐるなび「ゆかい食堂おいしいごはん出張所」などでの食レポ漫画が人気の漫画家・イラストレーターのくらふとさん。今回は、人気の食レポ漫画が生まれるまでのプロセスやプロとして活動するための心構えなどについてお話をうかがいました。
くらふと先生-達人インタビュー|株式会社プリズマ

gallerycraft.hateblo.jp


過去の漫画はここから検索することができます。
ゆかい食堂データベース

単行本「ゆかいなお役所ごはん 2」発売中

ゆかいなお役所ごはん 2 (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん 2 (星海社COMICS)

単行本「ゆかいなお役所ごはん 2」、発売中です。
コミックZINさんでご購入の方は、特典としてお役所ごはんMAPイラストカード付いてきます。よろしくお願いします!

単行本発売中です!

ゆかい食堂セレクション 定食編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション 定食編 (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかいなお役所ごはん (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)