ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

コミックマーケット86 寄稿先情報

鷹姉妹探偵社「アイドル・オーバー2!」挿絵


アイドルマスター二次創作小説、「アイドル・オーバー2!」の挿絵を描きました。
作者はあいぜんさん(かがたけP)。
1巻から時間が経ってしまいましたが、無事出たようで良かったです。四条貴音を主人公とした物語をお楽しみください。

日時 2014/8/17
場所 東京ビッグサイトコミックマーケット86 3日目
サークル名 鷹姉妹探偵社 スペース番号 西や29-b

忙中ニコマスあり イベント参加情報
忙中ニコマスあり アイドル・オーバー! 紹介記事



「今日から俺たちは!」同人誌

ニコニコミュニティ「今日から俺たちは!」の同人誌にも1ページ描いています。
詳しくはコミュニティのページや関係者のツイートからどうぞ。

サークル名:今日から俺たちは!
8/17(日)3日目東ロ2b

今日から俺たちは!の詳細 | Comike Web Catalog
↓日曜日なので「17日」が正しいです。