ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

【お知らせ】 最近の活動いろいろ 【リンク集】

ちょっと増えてきたので、整理するために。

ゆかい食堂 お取り寄せ編

ぐるなびで連載している「ゆかい食堂 みんなのごはん出張所」からリンクしていなのでわかりにくいですが(近いうちに修正されると思います)、「お取り寄せ編」というものもあります。ぐるなびの通販サイト「食市場」から取り寄せた食べ物でのレポ漫画です。
厳選!お取り寄せグルメ 【ぐるなび食市場】

ゆかい食堂 お取り寄せ編 第1回 馬肉・馬刺しを自宅で食す!
【ゆかい食堂 お取り寄せ編】 第2回 B級グルメ:鳥もつ煮をお取り寄せ
【ゆかい食堂 お取り寄せ編】第3回 高級ゼリーを自分買い!
【ゆかい食堂 お取り寄せ編】第4回 手羽ギョウザをお取り寄せ!
【ゆかい食堂 お取り寄せ編】第5回 さば棒寿司をお取り寄せ!


 


とりあえずこんなところで。4月以降も色々と描いていきますのでよろしくお願いします。