ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

焼きたてのカルビがジュウ~ッ!三ノ宮の「焼肉十番」でカルビ丼を食べる

兵庫県神戸市にある焼き肉屋、「焼肉十番」に行ってきました。




店内だけじゃなく持ち帰りもできるようでした。
甘めのコッテリしたタレが自分好みで良かったです。

宣伝

グルメ情報検索サイト「ぐるなび」のコンテンツの一つ、「みんなのごはん」で連載中です。こちらもよろしくお願いします。
「お取り寄せ編」も始めました。
ゆかい食堂 お取り寄せ編 第1回 馬肉・馬刺しを自宅で食す!
 

お知らせ

コミティア107、来てくださった方ありがとうございました。おかげさまで「ゆかい食堂セレクション」は完売しました。
もし、ショップ委託で欲しいという方が大勢居れば委託販売を考えています。(その場合委託料で多少価格が上乗せされますが・・)それでよければ欲しいという方は、Twitterやブクマコメントなどでお知らせ頂ければと思います。
本の内容は、ブログの再録と漫画の元になった写真だけで描きおろしはありませんよ。