ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

【追記あり】「まんが ゆかいな魔王と勇者」をKindleストアに登録しました

上下巻に分割しました。

まんが ゆかいな魔王と勇者・上

まんが ゆかいな魔王と勇者・上

まんが ゆかいな魔王と勇者・下

まんが ゆかいな魔王と勇者・下


まおゆうの杉浦茂風漫画、「まんが ゆかいな魔王と勇者」電子書籍版がKindleストアに登録されました。申請したのが金曜の朝で、今日(土曜)の夕方には登録されていました。早い!

まんが「ゆかいな魔王と勇者」
http://yukainamaoyu.tumblr.com/

内容はWebで公開しているものと同じで、上下巻合わせた512ページ128話。 これひとつで上下巻分いっしょになっています。

10/30(火)追記
内容を「同人誌版」と同じにしました。フォント修正、解説文・ゲストイラスト付きです。そして、サイズの問題もあり、上下巻に分割しました。上下それぞれ500円になります。


500円という値段が付いていますが、これは無料設定が出来なかったので……。便利に使えてクリックで簡単にデバイスに転送されるという、Kindleのシステム利用料と思って頂ければ。
とにかく、Amazonに登録されたことで様々なところに貼れるのはとても便利だと思います(ブログとかニコニコ市場とか)。個人で電子書籍を手軽に配信できるようになって、本当に便利な時代になったと思います。


Amazon登録までは辿りつけたので、あとはこれの英訳版を出せれば・・ここのハードルが一番高いじゃないか。でもせっかく海外Amazonからもアクセスされるんだからいつかやりたいな。

追記

それにひきかえ、申請しても何の連絡もくれないkoboイーブックストアありがとう!

追記・再

いま確認したらkoboにも入ってました。
まんが「ゆかいな魔王と勇者」 By: くらふと - eBook - Kobo