ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

「まんが ゆかいな魔王と勇者」取り扱い店が増えました

現在扱って頂いているメロンブックスまんだらけとらのあな・コミックZINの他に、新たに同人誌「まんが ゆかいな魔王と勇者」を取り扱って頂くショップが増えました。

恵文社バンビオ店

screenshot
まんが ゆかいな魔王と勇者・上巻 | 恵文社バンビオ店 同人誌 画集 コミック 通信販売
京都にある、創作同人や画集などの取り扱いが盛んなショップです。
お店の様子もかなり良さそうですね!
店舗情報 | 恵文社バンビオ店

恵文社バンビオ店

同人誌流通のアイエムワイ

screenshot

島根県を拠点に、全国に同人誌を流通させている会社です。
イメージキャラのイズモちゃんが可愛い。取り扱っている店舗は以下から。
同人作品の全国流通『アイエムワイ』-貴方の創作活動を応援します。-

文教堂「アニメガ」

screenshot
アニメガ 武蔵境駅前店

アニメ専門店「アニメガ武蔵境駅前店」がオープンしました。
コミックやライトノベル大充実、映像作品やCDも大量在庫!キャラクターグッズや画材も満載です。

書店グループ「文教堂」が専門店「アニメガ」オープンに合わせ同人作品の委託販売を開始したものに応募しました。置いてもらっています。大きい店のようなので一度行ってみたいですね!


以上の3つです。一冊でも多く、一人でも多くの人に手に取って欲しいですね。よろしくお願いします。