ギャラリークラフト

漫画家・イラストレーター「くらふと」、同人サークル「ギャラリークラフト」のブログです。

パブーにまんが「ゆかいな魔王と勇者」を登録しました。

まんが「ゆかいな魔王と勇者」イメージ・下
まんが「ゆかいな魔王と勇者」を、電子書籍サイト「パブー」に登録しました。もちろん無料です。

まんが「ゆかいな魔王と勇者」 - くらふと | ブクログのパブー

全話一括で読め、pdf版、epub版のダウンロードもできます。

アップロードが昨日の昼ごろで、現在ページビューが6000、週間の「人気本」5位になりました。
パブー自体のアクセスがどれほどのものか分かりませんが、これはかなり成功したと言えるでしょう。
今までとは違った層にアピールできたようで良かったです。

リンク

ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像一括zipインポート機能ができました。 - パブー | ブクログのパブー

画像一括zipインポート機能ができました。

マンガや写真集をつくるのに、画像を1枚1枚アップロードして貼り付けるのが大変!!
というご要望を受けまして、画像を一括でインポートして本を作ることができる機能を追加いたしました!

この機能のおかげで出来ました!